SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
スマートフォン用ページ
スマホ版
(PCでは見れません)
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


辻堂LCブログ

辻堂LCの活動を随時アップします。


<< 内田直人さん連続優勝! | main | 7月20日の辻堂海水浴場 >>
辻堂海水浴場OPEN!!
 いよいよ辻堂海水浴場がOPENします!!

期間は7/20〜8/18(30日間)です。

ビーチハウスも新しくなって、より開放的な空間となってます☆




是非とも遊びにきてくださーい!(^^)!


辻堂ライフセービングクラブ一同より☆


| author : moguken | お知らせ | 22:44 | comments(4) | - |
健、海開きおめでとうございます。
準備もお疲れさまでした。
なんだよ、一昨日とか誘ってくれたら...(′&#65087;&#8245;。)

今年こそ、顔出しに行かせていただきます。
海入れないけど、何か手伝えることがあったら言ってください。
| match | 2013/07/19 11:01 PM |

盛り上がっていきまっしょいd=(^o^)=b上
| 上 | 2013/07/20 8:34 AM |

matchさんへ!コメントありがとうございます!!
いやいや〜監視は始まったばかりですよ☆
是非とも来てくださいね!(^^)!
| moguken | 2013/07/22 9:32 PM |

上さん!ありがとうございまーーーーーす!(^^)!
| moguken | 2013/07/22 9:34 PM |