SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
スマートフォン用ページ
スマホ版
(PCでは見れません)
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


辻堂LCブログ

辻堂LCの活動を随時アップします。


<< 7月18日(祝月)パトロール報告 | main | 7月20日(水)パトロール報告 >>
7月19日(火)パトロール報告

お疲れ様です。
7月19日(火)のパトロール報告です。

 

天候 曇り→晴れ
波高 もも〜たまに腹
遊泳客数 60名(8時、11時、14時の合計)
FA2件 切り傷、切り傷
朝練(6:30〜) 各自ラン、スイム

 

本日も大潮であったため11時前の干潮の時点で沖ブイは腰辺りでした。
午前中は遊泳客が10名程と少なかったですが江ノ島側ブイ付近で茅ヶ崎から江ノ島へ斜めのカレントが強く、特に小さい子供を意識しながらパトロールを行いました。
午後からはカレントも落ち着き、遊泳客も比較的波打ち際で海水浴を楽しまれていたので波打ち際の強い引きに注意を払いながらのパトロールとなりました。

日差しの強い中タイトなシフトとなりましたが最後まで集中を切らさず、無事故で終えられました。
そろそろ疲労が溜まってくる頃かと思います。睡眠栄養と共に身体のケアも行い、次回の監視業務に臨みたいと思います。

お疲れ様でした。

 

| author : moguken | ガード | 13:57 | comments(0) | - |